【タイ THAILAND】Pai パーイの素敵な宿 UP2U Guesthouse で のんびり癒された〜 nice hotel hostel guesthouse in Pai, Thailand

タイPai パーイでのんびり過ごした日々は、1ヶ月の東南アジア旅行の中でも、思い出に残るものでした。世界中のバックパッカーが集まってできた町は、バンブーブリッジ温泉もいいし、かわいいカフェレストランナイトマーケットもあって、いい感じ。そのなかでも、居心地よかった パーイの宿 UP2U Guesthouse が、最高でした!

UP2U Guesthouseの外観

テラスからの景色がいいです

食堂スペースで、紅茶、コーヒーが無料で飲めるので、ここに持ってきて飲みました。川の向こう岸には牛もいたりして。いいですね〜。

朝に無料のヨガクラスがありました

いつもやっているのか分かりませんが、朝のヨガが最高でした!川のせせらぎ、鳥の声を聴きながら、暖かい太陽の光を受けながら、ヨガでリラックス。気持ちよかった〜!

川の横の台。のんびりできるスペース

ゴロンとしたり 

 黄昏を見たり。。

2階の共用スペースにはハンモックがあります

ハンモックに揺られて、景色をボーッと眺めるのが、よかったです。

 庭でキャンプファイヤーしてました。

宿の人がやるのではなくて、宿泊者が火を起こしてました。皆さん、慣れた手つきでした。輪に入れてもらいました。スペイン語圏のスペイン、チリ、ウルグアイからの方々でした。

夜は星もたくさん見れました

宿のわんこ。大きかったです。

朝食。トースト、フルーツ、紅茶orコーヒー。

フルーツが嬉しいですね

食堂。ヒッピーぽいアートなインテリアがいいです。

丸いドアも素敵

手作り感がいい感じです

のんびりスペースがたくさんあります

いい椅子です

10人部屋のドミトリー

男女ミックスのドミトリーに泊まりました。竹のベッド。蚊帳がありました。

看板 

ホテルのオーナー夫婦も優しくて。子供も可愛かったです。
のんびりリラックスできる素敵なゲストハウスです。
朝食込で、ドミトリー 1泊 なんと 6USD、THB200、670円
Pai パーイに行くなら、UP2U Guesthouse おすすめしま〜す!
ホテルの詳細は、こちらから。



パーイPaiの記事はこちら↓


旅行で持ってくと便利です。薄手ですぐ乾く。手のひらサイズのケースに入ります。↓
SEA TO SUMMIT  ポケットタオル L POCKET TOWEL L 超吸収 速乾タオル (グレー/L/Men's、Lady's)




地球の歩き方も勧める、ソロツーリストリュック1ヶ月の旅行もこれで行きました。
背負うこともできるし、ガラガラ引っ張ることもできます。私はほとんど引いてます。親リュック子リュックを、バラバラに使うこともできて便利!
バックパッカー初心者にもおすすめです。




コメント