【タイ THAILAND】チェンライの猫カフェCAT 'n' A CUP で癒された〜 CAT CAFE - CAT 'n' A CUP in Chiang Rai, Thailand 2018

タイチェンライで、時間があったので、猫カフェ CAT 'n' A CUP に入ってみました。人生初ねこカフェでしたが、とても猫ちゃんがかわいくて、ほっこり癒されました〜。


外観

カウンターで、飲み物をオーダーします。

猫カフェの入場料はなくて、飲み物代だけで、ずっとカフェにいることができます。
mango passion 95B (320円) を頼みました。

靴を脱いで、ドアを開けて中に入ります。

ルールを渡されました。猫にゃん、ジーーーッ。。

ルール
1. 抱っこしないでね。
2. 尻尾を触らないでね。
3. 食べたり、寝てる時に、邪魔しないでね。
4. 自分の持ち物、食べ物を注意してね。
5. ごはんをあげないでね。
6. フラッシュ撮影禁止。
7. お子さんも、ルールを守るよう、注意してね。

ジュースが運ばれてきました。マンゴーパッション、冷たくて美味しい!
私のテーブルには、2匹の猫さんが。

かわいい〜。私がドコノコでフォローしてるぽんちょちゃんに似てます。

お店は、facebook、instagram、lineのアカウントがあるんですね。

かわええ〜。

猫ちゃんのごはんタイムです。

むしゃむしゃ。。

猫ちゃん、テーブルに、、

乗りました。

店内は静かで、みなさんのんびり猫ちゃんと触れ合ってます。


キャットタワーにも登ってますね

日なたで、みんな寝てます。

気持ち良さそう〜

ZZZ...


壁には猫の写真がいっぱい。

こっち向いて〜

猫ちゃんがかわいくて、飽きないですね〜

たくさん

スタッフの人が、こまめに掃除してたので、店内はきれいでした。

私のテーブル。。

なでなで。かわいい〜!

ゆったりくつろいで、1時間くらいで店を出ました。










まとめ
もし、首長カレン族や、白い寺ワットロンクン white temple などを見に、タイのチェンラーイを訪れて、時間があったら、猫カフェ CAT 'N' A CUP でまったりするの、おすすめです!疲れが癒されました〜。

コメント