【ラオス LAOS】寝転んで川を眺めるカフェ ユートピア UTOPIA Bar and Restaurant at ルアンパバーン Luang Prabang

とてもリラックスできる素敵な町 ラオス ルアンパバーン。そこのおすすめ カフェ ユートピア CAFE UTOPIA をご紹介します!

16:50 昼間はちょっと暑そうだったので、夕暮れ時に伺いました。
デッキの席は、ほぼ満席でしたが、川辺のいい席がちょうど空いていました。

メニュー

beer 15,000kip (190円)くらい

food は、ピザやバーガーなど、およそ 50,000〜60,000kip (640円〜770円)

パイナップルのスムージーを頼みました。
pineapple, banana, coconut milk smoothie 20,000kip (260円)

皆さん、寝転んで寛いでます

のどかです


足を伸ばしてごろり

スムージー来ました。エコなストローですね

いただきます♫

空の色がゆっくりと変わっていきます

お隣さんも、カップルでごろり

空が虹色です

川と空をのんびりと眺めて、いい時間を過ごしました。

日が落ちてきて、テーブルにランプが置かれました

こんな席です。三角のクッションの寝椅子です。

デッキの席はほとんど埋まってますね

屋根ありのテーブル席もありました

いろんな席がありますね

17:50 お店を出ました


まとめ
ラオス ルアンパバーンの町にいるだけで、リラックスできますが、さらに CAFE UTOPIA カフェ ユートピアで、川を見ながらごろ寝して、ゆったり時間を過ごしたのは、とても良かったです。夕暮れ時は混みそうなので、ちょっと前にくるといいかもしれません。ぜひ行ってみてくださいね。





コメント