【タイ THAILAND】Pai パーイの美味しいレストラン&カフェ good retaurant & cafe in Pai, Thailand 2018

タイパーイは、おしゃれなレストランカフェがいろいろあって、値段も手頃でよかったです。美味しいお店をご紹介します!

タイで一番美味しいカオソーイ!Khao soi zisters
カオソーイ、タイで何度も食べたけど、ここのが一番美味しかったです!
ココナッツミルクとカレーのスープに、麺と、上に揚げた麺が載っています。
スープの濃さもちょうどよくて、ごはんを入れてカレーライスで食べたいです。
チキンがおすすめ。肉が柔らかくて絶品!
khao soi chicken - big  65B (220円)


パイナップル丸ごとチャーハン!Ganesha Bar and Restaurant
パイナップルが器になった、パイナップルチャーハン。美味しいし、お安いし、いいですね〜。夜は、DJなどもあって、クラブみたいになります。この店の近くは、クラブみたいな小さな店が集まっていて、賑やかです。
pineapple fried rice 60B (210円) 
apple cinnamon juice 30B (100円)




隣の店はこんな感じ。オープンになってるクラブですね。
this area is good for night clubing.

向かいのあたりには、プールのバーがありました。

いい感じのカフェ malamong art cafe
ナイトマーケットの通り、pai walking streetの端っこのほうにあるお店。

Buddha Blood tea 40B (140円)

竹のカップでいただきます。いい感じ〜。和みます。

雑貨も売ってます。木のスプーンも購入。




緑がいっぱい素敵なガーデンカフェ Om Garden Cafe
店内


庭にもテーブルがあります

庭に面した席でした

タイティーと、フムスいただきました。
いろんなメニューがあったので、もっといろいろ食べてみたかったです。

フムス 90B (300円)
タイレモンティー 40B (140円)

サイン

エントランス




パーイのおしゃれなカフェ khaota cafe
500mlくらいのたっぷりコーヒーでした。
iced capchino 55B (190円)


インダストリアルな感じのおしゃれなインテリア

外観





パーイPaiの記事はこちら↓

コメント