【タイ THAILAND】パーイキャニオンでサンセット!Sun Set at Pai Canyon in Pai, Thailand 2018

サイガーム温泉に行って、ランチを食べた後、夕日を見にパーイ キャニオン Pai Canyon に行ってみました!


行く前にメモリアルブリッジに寄ってみた
16:30 日本軍が作ったというメモリアルブリッジ memorial bridge に寄りました。パーイの宿からバイク40分くらいかな。それから、バイク5分くらいの、パーイキャニオンに向かいました。




パーイキャニオンへ!
16:45 入口には、たくさんバイクが止まってました。

 バイクを止めて、中に入りました。入場無料。

 整備された道を登ります。

5分ほどで、上に到着。

パーイキャニオンの見所です!

突き出た先端に立って、写真を撮る人も。

いい景色!

先に行くには、崖の細い道を通らないといけないので、行かなかったです。。

みなさん、どんどん先に行ってました。。

そろそろ日没です

ベンチがポツポツあります

ベンチに座って、ゆっくりと日が沈むのを見ました

夕日が素敵です



17:50 日が沈んでから、ホテルに戻りました



まとめ
見所に行くまで、大変な山登りもなく、絶景が見られるパーイキャニオン。日没をゆっくり眺めるのは、とてもよかったです。おすすめします!



パーイPaiの記事はこちら↓


コメント