【タイ THAILAND】Pai パーイで露天風呂!サイガーム温泉へ!SAI NGAM HOT SPRING in Pai, Thailand 2018


タイのパーイPaiで、1日目はナイトマーケット、2日目はバンブーブリッジパムボック滝。そして3日目は、サイガーム温泉に行ってみました。



バイクでサイガーム温泉へ
前日と同じく、UP2U Guesthouseで、バイクを借りました。
バイク 1日レンタル 180B (610円)
11:00 バイクでパーイのホテルを出発

大きな坂道がありました。

 途中、チェックポイントで、通行料を払いました。


大人 200B (680円)、バイク 20B (70円)

 チケット。

このゲートは8:00-17:00なんですね。 

 くねくね山道を進みます。

温泉に着きました!お土産屋が並んでいます。 

サイガーム温泉に入る!

11:45 温泉 Natural Hot Spring!!!

 エントランスで入場料を払います。

入場料 20B (60円) 

入ると、すぐに温泉が見えました!

水着を着て入ります。更衣室もありましたが、ホテルから服の下に着て来ました。
温泉に入りました!

温水プールくらいの温度でした。陽の光も射して、気持ちいいです♫

外国人が多いようです。地元の人は少なかったです。

温泉が段々になっています。

一番奥と、2番目くらいまで、人が入ってました。

橋の向こうにトイレもあります。

温泉にロッカーは無くて、見える所のベンチに荷物を置きました。

更衣室で着替えました。

14:30 温泉を出発。
15:30 ホテルに戻りました。

まとめ
タイパーイの町からバイクで行った、サイガーム温泉、気持ちよかったです♫この町にいるだけで、体の疲れが解けていきますが、更にリラックスできました。おすすめですよ!



パーイPaiの記事はこちら↓

コメント