【スペイン SPAIN】石原さとみさんも行ったグルメな街 サンセバスチャンでバル巡り!ピンチョス三昧!2/3 bar hopping in San Sebastian, Spain

バル巡り 02_ BAR SPORT
バル2軒目 BAR SPORTでは、おすすめはイカ焼き!フォアグラのピンチョスもいただきました♫こちらのお店は、日本語メニューがあって、「イカヤキ!」と、日本語ができるスタッフがいます。嬉しいですね。カウンターで頼んで、出来上がるのを待ちました。

Bar Sport €6.8 (900円)
Chipiron a la plancha いか焼き €3.2 (430円)
Foie d la plancha フォアグラ焼き €3.6 (470円)
Chipiron a la plancha いか焼き €3.2 (430円)


Foie d la plancha フォアグラ焼き €3.6 (470円)

他にもいろいろありますよ〜。




店内

カウンターは、立って食べますが、少しですが、座席もありました。疲れたので、席が空くのを待って、座って食べました。
BAR SPORT 外観

バル巡り 03_ Borda Berri
まだまだ食べます!3軒目はBorda Berri。
ここのオススメは、チーズリゾット!めちゃめちゃ混んでて、オーダーするのも大変。。リゾットは、お米ではなく、ツルッとしたお米の形のパスタでした。
スペイン旅で好きになったトマトスープ、サルモレッホも頼みました。

Borda berri €6.9 (900円) 現金のみ 
チーズリゾット €3.2 (420円)
サルモレッホ トマトスープ €3.7 (480円)

チーズリゾット 3.2 (420円)
サルモレッホ トマトスープ €3.7 (480円)
店内
Borda Berri 外観

ちょっと休憩
かなり満腹になったので、サンセバスチャンの街を散策しました。

バルのある通り
博物館かな?
映画祭がやっていて、レッドカーペットがありました
ビーチ

ヌーディストビーチではないのですが、ちらほらトップレスの方がいて、ちょっとビックリ。

熟年牛を食べに行くが、、
バスに乗って、、

旅番組で見た、熟年牛のステーキとリンゴ酒を食べに、街の外れのZapiain に行きましたが、その日は貼紙がしてあって、なんとお休みでした。。
バルでリンゴ酒 €1(130円) を飲んで、街に戻りました。。


サンセバスチャンでのバル巡り、まだ続きます!!




コメント