【イギリス UK】日本未上陸の激安店 PRIMARK プライマーク!ファストファッション&雑貨

イギリス リバプールでたまたま入ったPRIMARK プライマークユニクロ並みかそれ以上に安いけど、ユニクロよりちょっとオシャレな感じで、H&Mほどとがったデザインではない。化粧品インテリア雑貨も売ってる。最近はスペインにも進出している。そんなお店をご紹介します♪

リバプールがめちゃめちゃ寒くて、急遽買った手袋。なんと2個セットで£1(150円)!モコモコしてて、暖かいです!

コートが売ってました。£25 (3750円)!安い!

ウィンドブレーカー £9 (1350円)!

ユニクロ UNIQLOのウルトラライトダウン的な、ちょっと長めのダウンがありました。

ダウンを入れる小さな袋もついて、な、なんと£18 (2700円)!!
ユニクロより安いじゃないですか!

色もいろいろ揃ってます!

普通の長さのダウンもあります!

なんと、£15 (2250円)!!日本にあったら、ユニクロよりこっち買ってるかも?

オレンジのワンピース £15 (2250円) 買っちゃった♪

エジンバラ店

 ムートン風のコートも、£25ですね。

 Churistmas Jumper / Ugly Christmas sweater クリスマスジャンパー と呼ばれている、いかにいけてないかを人と競う、クリスマスの時に着るダサいセーターも、たくさんありました。

ダサくてかわいいですね。笑

普通にかわいい服もたくさんあったのですが、ショッピングに夢中で撮り忘れました。。


メンズフロアへ


ハリーポッターグッズもありました!お土産にいかがですか?

お泊まりの時のトラベルセットも!£5 (750円)

トラベル用の、歯ブラシ、シャンプーなどもあります。

Gショック風の腕時計 £10 (1500円)

メンズのダウンもありますよ!レディースと同じ £15 (2250円)

マリオのスーツもありますね

ネクタイもあります。旦那は£3 (450円)で買いました!

飛行機用の枕も売ってますね

曜日によっては、21:30までやっています。結構遅くまでやっているので、観光の後に行くのも手ですね。

まとめ
イギリス発 ファストファッションのお店 PRIMARK プライマーク。リバプールで手袋を買って、エジンバラでワンピースとトップスを買いました。最近は、スペインにも進出していて、マドリッドにもあるようです。物価の高いイギリスで珍しいお安いお店です。メンズもありますよ。皆さんも行ってみてくださいね〜。







コメント