【イギリス UK】巨大な操り人形のパレード!- DAY3 : AM 午前 GIANT SPECTACULAR LIVERPOOL'S DREAM by Royal de Luxe

DAY3 - 6/OCT/2018 AM 午前
巨人の神話/スルタンの象と少女 で有名な、ロワイヤル・ド・リュクスによる、巨人が街を練り歩くパフォーマンス。

いよいよ、3日目 2018/10/6(土)。この日から、観ました!




午前 - 
巨人の少年&犬 
クイーンズワーフで起きて、いろいろ歩いてから、マンアイランドでお昼寝
巨人
キャニングドックで起きて、いろいろ歩いてから、ダービースクエアでお昼寝

---

公式サイトで、事前に公表されている地図で確認して、まずは、10時ちょっと前に、巨人の少年が起きるポイントに行ってみました。

巨人の少年に乗って、ベッド寝て、クレーンで吊られて宙に浮いた状態で、いびきをかいて寝ていました。



音楽が鳴って、起きて歩き始めました。


近くの道へ移動して、歩いてくるのを待ちました。

まずは、犬のXoloが歩いてきました!
途中で、観客に愛嬌を振りまきながら、進んできます。



巨人の少年も歩いてきます!



その後、地図を頼りに先回りして、巨人を待ちました。



でかい!!巨人は、少年の巨人の何倍もあります!



巨人を動かすのは、全て人力だそうです。人間が小人のように見えます。人が台から飛び降りて、ヒモを引っ張って、足を動かしてるのかな?まるでガリバー旅行記ですね♫

巨人の後には、バンドの生演奏の車が続きます。ノリノリな音楽です♪

その後も、巨人を追って、リバプールの街を歩きまくりました。

---
DAY1 の記事はこちら。
DAY3 AM 午前 の記事はこちら。



コメント