【イギリス UK】巨大な操り人形のパレード! - DAY1 GIANT SPECTACULAR LIVERPOOL'S DREAM by Royal de Luxe

GIANT SPECTACULAR LIVERPOOL'S DREAM
4-7/Oct/2018
by Royal de Luxe 

2018年10月4日〜7日
巨人の神話/スルタンの象と少女 で有名な、フランスのRoyal de Luxe ロワイヤル・ド・リュクスによる、イギリス リバプールで行われた、操り人形巨人が街を練り歩くパフォーマンス。

旅行の計画をしている時、フランスのナントにある、Royal de Luxeのテーマパークに行きたかったのですが、巨人のパレードが開催されるのを知って、イギリス リバプールに行ってみました!

DAY1 - 4/OCT/2018 (Thu)
4日間のうちの、3・4日目を観ました。1・2日目は、インスタなどで様子を追いました。



公式ページによると、1日目 2018/10/4(木) セントジョージホールあたりで巨人のサプライズが起こる!とありました。後日、インスタを #giantspectacular で検索。







巨人の少年がホールでハンモックの上で寝ていました。大勢の人がまわりで見守っています。

---
DAY1 の記事はこちら。



コメント