【イギリス UK】巨大な操り人形のパレード!- DAY4 GIANT SPECTACULAR LIVERPOOL'S DREAM by Royal de Luxe

DAY4 - 7/OCT/2018 Final day


4日目 最終日は、朝、巨人が目覚めるところへ向かいましたが、場所がよくわからず、歩いてくるのを待ちました。

 ヴァイオリンがやってきました

 Xoloが来ました!

Xoloがワォーンと言いながら登場


巨人が来ました!!

巨人!!

巨人の少年が、大きな靴の中に入って寝てます。
何があったのでしょうか?


DAY4 - 7/OCT/2018 Siesta
お昼寝、シエスタ中の巨人を見に行きました。犬のXoloも一緒です。すごい人集りで、前に行くのが大変でした。


巨人 いびきをかいて寝ています


犬のXolo



Official Goods Shop
オフィシャルショップ

Tシャツ、バッグ、パンフレットなどが売ってます

 Xoloのデザインですね


DAY4 - 7/OCT/2018 Final

最終地点に早めに行きましたが、すでにすごい人!

犬のXolo、そして、女の子が現れました!いつの間にっ!
巨人もそれに続きます!!

巨人の少女

巨人

Xoloと、女の子は椅子に座って、向こうへ行きました。


すごい人が多かったので、よく見えなかったけど、巨人は船に乗って、ドックの中を周りました。最後は、ドックの真ん中で船に乗ったまま、浮かんでました。


まとめ

4日間のうちの2日間でしたが、巨人たちを見ることができて、よかったです!ストーリーはあまりよく分からなかったけど、、
赤煉瓦の建物など、雰囲気も素敵なリバプールの街に、似合っていました。リバプールの街全体を使って繰り広げられましたが、世界各国で、このような大掛かりなプロジェクトを実行している Royal de Ruxe は、すごいなぁ〜!と思いました。
日本では、昔、蜘蛛のパフォーマンスがありましたが、巨人達にも来て欲しいです♪

---
DAY1 の記事はこちら。
DAY4 AM の記事はこちら。




コメント