【イギリス UK】巨大な操り人形のパレード!- DAY3 : PM 午後 GIANT SPECTACULAR LIVERPOOL'S DREAM by Royal de Luxe

DAY3 - 6/OCT/2018 PM 午後



午後 -
巨人の少年&犬
マンアイランドで起きて、ジョージズドックゲートで巨人と合流して歩いて、クラランスドックで寝る
巨人
ダービースクエアで起きて、いろいろ歩いて、ジョージズドックゲートで巨人の少年と犬と合流して歩いて、クラランスドックで寝る
---

午後は、リバプール博物館近くの、巨人の少年のシエスタから見ました。

巨人の少年、シエスタ中

あくびをして、起きました。細かい仕草が、まるで生きているように見えます

陽気な音楽で、歩き始めました

DAY3 - 6/OCT/2018 PM ending
3日目の最後のポイントに行きました。大勢の人がすでに集まっていました。
レンガの建物、壁に囲まれた場所です。

巨人が入ってきました!


犬のXoloも、嬉しそうに走りながら入ってきました。

巨人の少年も入場

少年は、ブランコに揺られました

Xoloはベッドに、巨人は大きな椅子に座ります

リラックスモードです

巨大な片方の靴。誰の靴なんでしょうね?巨人のより大きいです

ヴァイオリンの山の上で、ヴァイオリンを演奏してます

みんな 勢ぞろいです

みんな お休みモードですね

キャストたちが出てきました

3日目 終了です

---
DAY1 の記事はこちら。
DAY3 AM 午後 の記事はこちら。



コメント