【松戸 MATSUDO】つけ麺界のトップ 中華蕎麦とみ田 に行ってみた!ラーメン best Tsukemen Ramen TOMITA

2019/06 
 ずーっと行ってみたかった、つけ麺界のトップ
中華蕎麦とみ田に行ってみました!

松戸駅から向かいます

千葉県のJR松戸駅
ヨーカドー側に出て、まっすぐ進みます

右に曲がりました

5分ほどで、とみ田に到着です!

チケット を買います。
つけめん 並 250g 1100円 を購入。

特選全部トッピングも気になります。。

平日 9:00頃、着きましたが、
13:15に食べることになりました。

ヨーカドーなどをぶらついて、
しばらく時間を潰しました。

近くの富田食堂。
お時間のない方は、こちらでもつけ麺食べられますよ〜。

時間になり、店に戻ってきました。

リニューアルオープンしたばかりなので、
看板がきれいですね

店の横にある簡易ベンチで待ちました。
時間になると呼ばれて、中に入りました。


いよいよ入店!そして実食!!!

ショップカード





お土産もあるんですね

富田さんが、盛り付けをしていました
日本料理店のような雰囲気です

つけめん登場です!

麺がツヤツヤ!!

まずは麺を塩でいただきました。
うまい〜!!!

スープにつけていただきます

濃厚だけど、いつまでも飽きない美味しさ!
麺とスープのバランスが良いです!!

チャーシューとメンマも入っています。
メンマが太めで柔らかくて美味しい!

すだち、唐辛子、塩。
すだちをかけると、さっぱりしていいですね。

あっという間に食べ終わって、
スープ割りをお願いしました
出汁がいい香りで、絶品です!!

美味しかった〜!!!!
ご馳走様でした!!!

富田さん記念写真も撮ってもらいました。
お店の方も優しいし、ラーメンも美味しいし、
いいお店です!!!!!
ぜひまた行きたいです♫

◼︎中華蕎麦 とみ田 公式サイト https://www.tomita-cocoro.jp/






コメント