【台湾 TAIWAN】タピオカミルクティーパンケーキいただきま〜す!美好年代 Tapioca milk tea pancake 台北 Taipei

台北で、タピオカミルクティーパンケーキを食べてきました!

お店は、台北の忠孝復興駅近くの 美好年代 です
九份からのバスで忠孝復興駅に着いたので、行ってみました。

メニュー
タピオカミルクティーパンケーキは、指で指してるやつです
$220 (780円)

まずはコーヒーがきました。
コーヒーNT$100 (360円)

しばらくして、、
タピオカミルクティーパンケーキがきました!!

フィルムで囲われていたので、外します。

そして、、

タピオカのソースをかけました!

パンケーキは、意外と小ぶりですね

パンケーキは、ホワッと軽くて、クリームの上が焦がしてあって、
苦味が大人のパンケーキですね。タピオカもちもち。うんまい!!
あっと言う間に完食!

おしゃれな店内

雰囲気がいいですね〜

いい感じです

ショップカード

パンケーキ NT$220 コーヒーNT$100 サービス料NT$32
合計NT$352 (1250円)


めちゃめちゃ美味しいので、台北に行ったら、ぜひ食べてみてくださいね〜。







コメント