【台湾 TAIWAN】台北で未来に手紙を出そう!時光郵便サービス send a letter to the future in Taipei FUTURE MAIL SERVICE

台北で、未来に向けて手紙を出せるところがあるのです。
その名は、時光郵便サービス Future Mail Service

この建物の上にあります

MIIN GIFT という、オリジナルポストカード屋さんです。

ここかな?

3階です 

行ったら、閉まってました。。
12:30-13:30は、昼休みなんですね。。

Monday to Friday 10:00-12:30 / 13:30-18:00
(closed on Saturday and Sunday)

出直しました。今度は開いてました!

いろんな台湾のデザインのハガキが売っています

いろいろありますね〜

フィルムがはまっているハガキ。立てられます。
これにしました!

ハガキ代と日本までの切手代を払いました。
全部で200円くらいだったかな?そんな高くなかったです。

隣の部屋で、ハガキを書くことができます

ペン、ハンコ、シールなどが置かれていて、自由に使えます。

1年後までの未来に向けて、ハガキを出せます。
配達予定スタンプを押して、受取日希望日を記入します。

月別ポストが壁にあります。

書き終わったハガキを、ちょっと先の未来、
3月のポストに入れました。


帰国後。。
ハガキは、YOOの誕生日に向けて投函したのですが、
2週間くらい遅れたかな?
でも、無事届きました


皆さんも、台北で時間があったら、時光郵便サービスで、
ハガキ出してみてくださいね♫






コメント