【ロシア RUSSIA】モスクワでSIMカードを買ってスマホを使おう! buy a SIM card at Moscow in Russia 2018/06

2018/06/15

ロシアW杯のため、とうとうロシアにやってきました!
モスクワSIMカード買って、スマホでネットが使えるようになりました!それについて、お教えしますね。

Finally we came to Russia for World cup!!
We bought a cheap SIM card and could use internet with my smart phone!


SIMカードを買ったのは、モドジェドヴォ国際空港 Mododedobo  airport から、空港電車 Aero Express に乗って、モスクワ中心部へ向かい、終点のPaveletskaya駅を降りて、改札を出たあたりのTELE2のカウンターで買いました。

(モドジェドヴォ国際空港でも、SIMカードが売ってましたが、1500RUBだったかな、高かったのでやめました。)

We arrived at Moscow Mododedobo international airport, and take Aero Express to city center.
And we bought the SIM card at Paveletskaya station for Aero Express.









--------------------------
400RUB or 7$

15GB
500min 
1 month

Unlimited social networks
(Facebook, Whatsapp,vk,viber...)

Unlimited calls from tele2 to tele2

Its all services works all over the Russia

--------------------------

TELE2のSIMカードは、1ヶ月、15GB使えて、700円!お安いですね〜!これは買いです!

TELE2同士の通話は無制限なので、グループでこのSIMを買っている人もいました。



このSIMがはまっているカードの裏に、電話番号が書いてあります。失くさないでくださいね。





*155*0#  check minutes and GB

*155*0# に電話すると、どれだけ使ったか、SMSで返事が来るようです。



チョコレートでおなじみのこの子供の顔のお店の前にありました。

ご参考に!







コメント