【チリ CHILLE】セルクナム族のグッズショップに行ってみた shalk'nam shop HAIN

南米 パタゴニアに行くなら、先住民 セルクナム族のグッズが欲しい!と思ってました。 今回の旅で見かけた、グッズを入手できる場所をお教えします!

エルカラファテ空港のショップ el calafate airport
アルゼンチン エルカラファテ空港のエアサイドのショップに、セルクナム族アクセサリーを見かけました。



チリ サンティアゴ サンクリストバルの丘 Santiago, Chille 
かわいいケーブルカーで上って、サンティアゴの街が見渡せる、サンクリストバルの丘に行きました。

いい景色です!サンティアゴの町が一望できます。

ケーブルカーを登った所の展望台の広場にあるお土産屋に、セルクナム族ポストカードが売ってました。ハガキ 4枚 CLP$1000(1枚 CLP$250, 45円)だったかな。


チリ バルパライソ の HAIN
カラフルな壁画がいっぱいのバルパライソに行きました。



セルクナム族のグッズショップHAIN に着きました〜!


店内は、グッズがいっぱい!

ゆるいフェルトのお人形



かわいい〜!こちらのバッグを購入!CLP$8000, 1450円






彫刻みたいな人形は、CLP$50000, 8700円

マスコットはCLP$5000, 870円




まとめ

グッズがたくさん揃ってたのは、バルパライソ のHAIN。ポストカードが安かったのは、チリのサンクリストバルの丘。アクセサリーは、エルカラファテ空港。近くに行ったときは、行ってみてくださいね〜!



↓ チリ バルパライソのHAINの地図


コメント