【スウェーデン SWEDEN】ヴィーガンじゃなくてもおすすめ!ストックホルムの景色のいいレストラン ヘルマンス nice vegetarian restaurant HERMANS in Stockholm

2018/07
ストックホルムのベジタリアンレストラン Hermans ヘルマンス に行ってみました!

エントランス

Hermansにようこそ!

お店に入って、まずカウンターで注文して、お皿をもらいます
BBQがやってない時期は、ビュッフェのみで、もう少しお安いです
Dinner Buffet Kr260(3250円) 

外の席にしました
いい眺め!

この時期は、BBQがやっていて、
ビュッフェにそれも含まれます

外で食べるごはんは、いいですね!

素敵な眺め

早速、ビュッフェを取りに行きます

豊富な野菜のメニュー

暖かい料理もあります

一皿目
野菜のサラダ、ラザニア、フムス、ライスなど。
ベジタリアンメニューとは思えない、食べ応えがあります!

2皿目
BBQをもらいました。
大豆ミートのハンバーグやソーセージでしょうか、
野菜を焼いたもの美味しいです

3皿目
パスタなど
スパイスが効いたりして、
色々な味付けで飽きませんね

4皿目
フルーツ
爽やかで美味しい〜

お茶、コーヒーもビュッフェに含まれます

別料金でデザート、ビールなど飲み物もあります

いろんなお茶

室内
前に来た時は、冬だったので中で食べました

日が暮れてきて、いい雰囲気

ごちそうさまでした!
景色がよくて、美味しくて、ヘルマンスおすすめです!!

Hermans web site https://hermans.se/en







コメント