【日本】銀座でお手頃ランチ1600円 フランス リヨン料理!サラマンジェ ド イザシ ワキサカ SALLE À MANGER de Hisashi WAKISAKA

銀座で、食べログアワード2018 ブロンズ 受賞の、サラマンジェ ド イザシ ワキサカ SALLE À MANGER de Hisashi WAKISAKAにランチに伺いました。





1600円と3600円のランチがありました。
Menu Formule 1600円の方をいただきました。

前菜は、
・ポタージュ ポヌ・ファム
・ゴボウのヴルテ

メインは、
・フォアグラ トリュフマッシュルームのブレゾット (リゾット) 
・豚肩ロースのぶどうのプレゼ
・国産ホルスタイン産 パヴェットのソテ エシャロットソース (牛ステーキ)

こちらから、1品ずつ選びます。2人で、違うものを選びました。
サラダとパンも付きます。

ポタージュ ポヌ・ファム。優しいいいお味です。


ゴボウのヴルテ。こちらも美味!

フォアグラ トリュフマッシュルームのブレゾット。

フォアグラ、トリュフの香りと、麦のプチプチとした食感と、美味しかったです。

国産ホルスタイン産 パヴェットのソテ エシャロットソース


柔らかいお肉でした。エシャロットソースも美味しい!

パンはバゲット。焼きたてのようで、皮がパリパリ。
マーマレードも付いてきます。

デザートは、何種類かありましたが、プリンを選びました。+300円。


プリン。


ランチ1600円で、このレベルのものが食べられるとは、コスパ良いです!
またお邪魔したいと思います。おすすめですよ〜。




コメント