【東京 墨田区 tokyo sumida-ku】PayPayで30%ポイント還元!こんな店で使えます!10/31まで!

今、墨田区の対象店でPayPayで支払うと、30%のポイント還元を実施中!
1000円のものが700円で食べられる!ポイント付与上限は3000p/回、12000p/期間。
2020/10/1〜10/31まで。ちょっと使ってみました。行ってみたいお店をチェックしてみました♫


スパイスカフェ


カレーの名店。前に何度か行ったことあるけど、外観が蔦に覆われてて、雰囲気も良いし、カレーも美味しい!今は夜はコースメニューのようですね。また行ってみたい♫



塩パン屋パン・メゾン

ここの塩パン、美味しいんですよ〜。シンプルなものから、明太子などいろいろ味のついたものも。焼き立てを食べてみてください!



コシャリ専門 コシャリ屋コーピー

メトロのCMでも出た、コシャリ屋さん。エジプトのチャーハンみたいな混ぜご飯みたいなやつです。行ってみたい!



シーシャ専門 シーシャ屋デグー

コシャリ屋の系列ですかね。シーシャ、水タバコですね。うだ〜っと、タバコ吸ってみたいです。



北斎茶房

結構、行列してるカフェです。かき氷が美味しいらしい。



モンゴル料理ウランバートル

モンゴル料理屋さん。行ってみたい!!モンゴル出身の力士に会えるかな??




相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢 両国総本店

寒くなってきたので、ちゃんこ鍋も良いですね〜。



谷記

安くて美味しい中華屋さん。



博多もつ鍋 はらへった

寒くなってきたので、もつ鍋も良いですね〜。



刀削麺荘 唐家

ロボットが削る刀削麺らしい。。気になる。。



北斎麦酒醸造所

ビールがいろいろ飲めるみたいね。雰囲気もいい感じですね。



古民家カフェ こぐま

東向島のカフェ。雰囲気が良さげなので、お散歩がてら行ってみたいです。



むうや

最近オープンした、ミズマチにあるパン屋さん。四角いムーっていうパンを売ってます。すごい行列してたなぁ〜。スカイツリーから歩いて、ミズマチに来て、SUMIDA RIVER WALKで、浅草に渡ってみるのも良いですね。



長明寺桜もち

隅田川沿いを散歩して、ここでお茶するのが良いんですよね〜。老舗ですね。



墨田北斎美術館

美術館でも使えるんですね。



東あられ

美味しいお煎餅屋さん。洋風なものとか、いろんな味があるから、良いですね〜。贈り物にもいいかも。



ヤオケンストアー

小さなスーパーです。生鮮食品、肉魚なども売ってます。
精肉売り場では、量り売りしていて、肉の質が良くて安いと評判のようです。

日持ちのする、缶詰や調味料を買うのも良いかもしれませんね。
減塩醤油1Lを買ってみました。517円の支払いで、155円ポイント還元。
つまり実質362円ですね!助かります!




◼︎墨田区PayPayポイント還元キャンペーン

◼︎対象店舗一覧



コメント